Page: 2/50  << >>
お知らせ
7/31発行の ihr HertZ 9月号(大洋図書)
英田サキ先生原案「風が吹いたら」12話目が載ります。
どうぞよろしくお願いします。
長らくお休みしてすみませんでした。
眼精疲労から来る偏頭痛と栄養失調・・・そんな感じです。 
今は毎日トマトを食べています。
・・・調理しなくていいので・・・汗。                                      
                                                           夏コミは青エクでスペースいただいています。
また後日お知らせに上がります。
| 高橋悠 | 03:35 | - | - | - | - |
休載のお知らせ
1/31発行の ihr HertZ 3月号(大洋図書)
英田サキ先生原案「風が吹いたら」12話目は
 ihr HertZ 1月号に掲載のお知らせが載っていたのですが
私の体調不良のためお休みさせてもらいました。
再開できるよう体調を整えるのに励んでいますので
この度は本当に申し訳ありません。
何卒よろしくお願いします。

 
| 高橋悠 | 05:24 | - | - | - | - |
遅ればせながらお知らせです。
告知が遅くなって申し訳ありません。
11/28に海王社GUSH文庫から谷崎泉著「君の秘密」が発行されています。
挿絵を描きました。
表紙は二人の雰囲気は出せてると思っているのですが
そのときは思いいたらなかったのだけれども
今思えば思い切って表紙にあの方々(表紙とは別のキャラクター)も入ってるラフを出してみても
良かったのかも・・・(通らないかもだけど)と思っています。
そういう押し方もあったかな?と。
表紙ラフは何枚出しても良いので。
うーんでも何か趣旨が変わってしまうかな?
あ、そのキャラクターは中のモノクロでは描けているので満足です。笑。
ふだん描く機会のないキャラクターも描けて楽しかったです!
コメント漫画も一枚描いています。

どうぞよろしくおねがいします。




 
| 高橋悠 | 17:19 | - | - | - | - |
お知らせ
10/21発行、榎田尤利先生著「交渉人は休めない」についてくる?
100冊記念本(よく分からないので大洋図書のサイトを参照してくださいませ
http://www.bs-garden.com/)
に3ページ漫画を描いています。
お懐かし〜・・・アヅマリです。

100冊おめでとうございます!


今日は切れたインクを買うべく仕方なく外出・・・。
仕方ないんだけどカラーインクを扱ってる店が市内で
一軒だけになってました〜。
| 高橋悠 | 22:12 | - | - | - | - |
おしらせ
  9/30発行の ihr HertZ 11月号(大洋図書)
英田サキ先生原案「風が吹いたら」11話目、24P載ります。
どうぞよろしくお願いします。

パンとオロナミンCでご飯を済ませていたら
後ですごいダメージが来ましたが今は元気です。
たまに違うスーパーに行くといつものスーパーにないもの買ってしまって
要らぬ散財ですが楽しいですね。
お酢を買いました〜。
| 高橋悠 | 22:59 | - | - | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode